ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Happy Seulgi Day! - 誰にも汚されないでいて

するちゃ~~~~~ん!!

お誕生日おめでとう!!!!♡♡♡

 

日本の年齢で22才。韓国の年齢で23才になるするちゃん。

生まれてきてくれてありがとう。

練習生になってくれて、Red Velvetになってくれてありがとう。

 

するちゃんはいっつもにこにこしてて、パフォーマンスにも余裕が感じられて、その笑顔でなんでも受け入れてくれそうな気がしますよね。きっと、だからぺじゅもすんわんちゃんもするちゃん大好きなんだろうなあ。

 

するちゃんの何が、どういうところが好き?って聞かれるととっても難しいです。

もちろん、優しい歌声も、一切乱れないダンスも、アイラインの似合う切れ長の瞳も、さらさらの髪の毛も、おくち開けちゃってるところも、よく食べるところも、好きなところはたくさんあるのですけど。

 

するちゃんに対しては、友達になりたいとか妹にしたいとかそういう気持ちよりも、これからもずっと歌手としてアイドルとして輝いているその姿を見ていきたいなあという気持ちが大きいです。

そしてするちゃんの笑顔が続くように、その健康と幸せを願っています。

 

 

お誕生日ということで!するちゃん祭開催~~~!!ぱちぱちぱち

順位はつけられないので、ベスト形式じゃないです。ただ好きなするちゃんをぺたぺたしていきます♡

 

グリーンのプリーツスカート(2015.8)

f:id:iamyu:20160208230816j:plain

このお写真、すんごく好きです。このポーズの瞬間が好きなんですよね。Happinessですんわんちゃんソロのところですね。だむだむのジャクソンポーズもなんですけど、こういうしっかり決めるところが綺麗なのはさすがだなあと思います。そしてそれをカメラに収めるマスター様も。

f:id:iamyu:20160208231033j:plain

つよい(確信)

f:id:iamyu:20160208231058j:plain

からのギャップ

 

 

ニットこぐま(だむだむ期)

f:id:iamyu:20160208231222j:plain

f:id:iamyu:20160208231235j:plain

この2枚のニットは、だむだむ期に出たイベントで何回か着ていました。もうこれ大好きで!!このニットほすぃ~~~と思って探したのですが見つからず…どこにあるの。。

ナチュラルに萌袖で攻撃してくるんですよね、するちゃんは。

ちなみに髪をアップにしている時もありますが、するちゃんの髪の毛フェチの私としては絶対におろしてないとだめです。ココ重要!ダンスしながら髪がふぁさっとなるのがかっこよくて興奮します(真顔)

お試しあれ。

[fancam] 151004 강남한류페스티벌 Huff n Puff 슬기 focus - YouTube

 

 

Happiness衣装

f:id:iamyu:20160208232803j:plain

f:id:iamyu:20160208232820j:plain

この間お友達にべべちゃんで好きな衣装ある?って聞かれた時に、あまり悩まずコレ!って思いました。MVでもこれの赤いの着てますよね。4人でそれぞれちょっとずつ違うんですけど、断然するちゃんのこの形がお気に入りです♡

f:id:iamyu:20160208233108j:plain

うつくしい…(;O;)

このグリーンの衣装着て、Moves like Jagger歌うのがかっこいいんですよ!

141221 가요대전 슬기 Moves like jagger cam by SensibleK - YouTube

ドキドキしちゃうのでぜひ見てください。セクシーな衣装でもないし、決して全力で踊ってるわけでもないのに、なんだろうこの色気…

 

 

番外編

f:id:iamyu:20160208233716j:plain

この日のこの真っ赤なルージュが好きでした…

あっのひっとのママに会うために♪ふっ!っふー(安易)

f:id:iamyu:20160208234549j:plain

きれい…このカラーちょっとやりたいくらい好きなんですけどやめておきます^^

f:id:iamyu:20160208234639j:plain

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:iamyu:20160208235427j:plain

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

f:id:iamyu:20160208235408j:plain

するちゃんの23才の一年が笑顔にあふれた幸せな一年でありますように!

メンバーとお祝いするのかなあ♡その様子をカメラに収めてくれ…

 

 

動画、画像お借りしました(cr.画像内)