ザッピング

チャンネルはころころ変わる

美しいもの

今日はちょっと自分の思いの丈をぶちまけたいと思います。

 

 

t.co

 

22日のミューバンにおける、MCを務めるぺじゅとパク・ボゴムさんの様子を伝える記事です。視聴率が目標を達成した場合、公約としてファンとどんなイベントをしようかと2人が話しています。

 

 The smooth actor replied, "A free hug [event] is okay, but if we do do a free hug [event], I don't think I'd be able to watch with open eyes you hugging another man.  What about a fan signing event [instead]?"  She replied, "Fan signing event is good with me."

 →「フリーハグイベントはどう?」と言ったぺじゅに対して、「いいけど、君が他の男とハグしているところを見られると思えない。サイン会はどうかな?」とボゴム氏が述べています。

 

Another thing he said when opening up for the show was, "The weather is so cold.  There is an advantage to having such cold weather, though.  I can stick to you next to me like this," and leaned against Irene lightly.   

 →ボゴム氏はまた、「寒いね。こんな寒い天気は好都合だけどね。こんなふうに君を僕の隣にぴったりとくっつけておける」と言いながらアイリーンに軽くもたれかかったそうです。

 

 

どうなの?

 

今までミューバンのMC動画見ながら(ありがたいことに毎回のようにMC Irene Cutをあげて下さる方がいるんですTT)、パクボゴム呪うとか私のぺじゅにくっつかないで触らないで離れて!!って言ってきましたけど、あくまで冗談半分でした。

 

でもこれは笑えません。

はっきりわかりました。自分が、とてつもなく嫌だと感じていることを。

今までは、ぺじゅと一緒にMCできるなんていいなあ~ずるいなあ~っていうただのやきもちだったんです。だってこの男、MCコンビ組んでからというもの明らかにデレデレニヤニヤしてるし距離近いしちょっかいかけるし!!いやわかってる!!無理もないわ!!私がパクボゴムでこんな子と仕事できるってなったら、ここぞとばかりにモーションかけるもん!!!!

 

でもこれはやりすぎでしょう。

「アイドル」と一緒に仕事してるんだってわかってるのかな。あなたの目の前にいるのは手を出してはいけない人ですよ。寄りかかるっておかしいし、なんで口説いてんの???仕事ですよ?イッツユアジョブ!!!!

 

しかしツイッターで検索かけてみると、この2人を微笑ましく思っている方が多いのも事実です。応援コメントや「ウギョルやったらいいのにー」っていうのも見かけます。

だって自分でも、このもやもやが何なのかわからないのです。

ぺじゅへの気持ちを恋だと思ったことはありません(同性とか異性とかそんなことで何かを否定したりはしないけど、それはまた別の話なのでここでは置いておきます)。

メンバーときゃっきゃしてるのは大好きです(^ω^)超絶スルリンシッパーだし(^ω^)むしろもっとやれ(^ω^)

この間、ceci koreaの表紙グラビアをexoのセフンくんと務めてましたけど、それも全然おっけーでした。意外と。だって美しかったもん。

f:id:iamyu:20160124055650j:plain

ほら美男美女。ため息出ますね。他のグラビアもとっても綺麗でしたし、公式インスタでセフンくんがぺじゅのことを「あいりーんヌナ」って言ってたのも悶えました。

 

要は美しいか、美しくないか。なのでしょうか。

 

別にボゴム氏のことを美しくないって言ってるわけではないです。タイプではないけど(イケメンだともあんまり思わないけど)。セフンくんもタイプではないし。でも誰が見ても美しいお顔ですよね。

 

美しいものが好きです。

それは旅行先の風景でも。美術館に飾られている絵画でも。ずっと見ていたくなるくらい魅了されることがたまにあります。

私にとってアイリーンはそういう存在です。

f:id:iamyu:20160124061041j:plain

(cr.BE MY BROWNIE)

この、ふれたら雪のようにとけてなくなってしまいそうで、押したらガラスのように砕けてしまいそうな儚さを含んだ美しさが。

目の前に立ったら、膝から崩れ落ちてしまいそうな冷たさを含んだ美しさが。

いつもどこか不安そうな顔をしていて、おそらくその不安ゆえに気を張っているのであろうこの子が。

とっても好きです。

 

だから恋とか下心とかそういう雑多なものとは対極に置いておきたいのです。

ガラスケースに入れて棚に飾っておきたいような、そんな美しさなんです。

 

 

 

あ~~~~~~自分きもちわりい~~~~~~~~~~~~~~

これ読んでる人(いるのかわからんけど)引くよ~~~~ドン引きだよ~~~~~これ夜中のテンションで書き上げたものだから許してください…

 

ぺじゅにウギョルの噂ありますけど、そんなことになったらわたしテレビ局燃やすね。どこの局だ?MBC?灰にするね。