ザッピング

チャンネルはころころ変わる

2019年クリスマスコフレ購入品

 

今年は社会人になって自由に使えるお金に余裕ができたこともあり、クリスマスコフレを初めて買いました。いくつかゲットできたので見てほしい~~

 

コスメデコルテ メイクアップコフレⅡ

f:id:iamyu:20191213145103j:plain

・アイグロウジェム PK891

・ラスティングジェルアイライナー RD402

・ザ ルージュ RD459

・パウダー ブラッシュ m PK805

レター型ポーチもついてきたけど撮るの忘れた。

かわいくないですか…?アイグロウジェム、ジェルアイライナー、リップ、チークのセット。これで7,000円ですよ?!4点ともベースになってる赤がとてもホリデーぽくて、特別な季節なんだなと感じられる。個人的にお目当てだったチークは、写真で見ると結構濃くてどうかなと思ってたけど、実際につけてみると絶妙な発色をしてくれる。ブラシでふわっと乗せただけで、頬がいい感じにピンクに染まるんですよね……いつも使ってるザセムのチークも愛してやまないんだけど、この絶妙な発色加減にデパコスの力を感じました…ブラシがついてるところも遠征用にぴったりで嬉しい。

f:id:iamyu:20191213150031j:plain

アイグロウジェムはこんな感じ。カウンターでTUしてもらっただけで、まだ自分では使えてないけど、チークと同じく思ったより濃くないふんわりとした色なので使いやすそう。

既に普段からガンガン使っているのがリップ。このつやつやした感じ伝わるでしょうか…

f:id:iamyu:20191213150242j:plain

スルーッと引けて、全く乾燥しない。くちびるに乗せると結構濃い目のレッドというか、ボルドーのようなワインレッドのようなとにかく深みのある綺麗な赤なんだけど、すごく上品な色なので気にせず会社でもどこでも使ってます。赤いキャップがかわいい。

 

NARS ソフトコア ブラッシュアンドバームデュオ 5027

f:id:iamyu:20191213151403j:plain

・アフターグロー リップバーム 3420 ORGASMシアーピーチピンク&ゴールデンシマー

・ブラッシュ 4013N ORGASMピーチピンク&ゴールデンシマー

既存色がそのままミニサイズになったNARSのリップバームとチークのセット。ずっとオーガズムかわいいなあ、でも合うかどうか分からないしなあと思ってたから、オーガズムで出てくれて嬉しかった。これで3,000円ちょっとですよ!びっくりする~~~

この写真だと分かりづらいけど、コーラルピンクぽいオーガズムの色ほんとにかわいいよね。これなら少し分かるかな?このゴールドがちらちらする感じ…

f:id:iamyu:20191213161851j:plain

ひええかわいい(写真はへたくそ)

手持ちのチークブラシで使ってみたんだけど、意外とめちゃくちゃ薄付きなんですね。もう少し発色してくれてもいいかな~~オーガズム使いこなしたいから研究中です。何かいい使い方あったら教えてください。

 

espoir ラブBOMBコレクション

f:id:iamyu:20191213162232j:plain

・グリッターボムパレット

・リップアップベルベット #COACHELLA

コスデコの時点ではコフレはこれだけにするぞと思っていたのに、その後でエスプアのホリデーが発表された瞬間に「買います」ってなってしまったやつ……こんなのもうレッドベルベットじゃん………まあ正直言うとこのポーチが欲しいだけだっただけとも言えるんですけど…ホリデー限定パレットと、既存色をホリデーデザインにしたリップから30,000ウォン以上購入でこのポーチが貰えるということだったので、11月の渡韓の際に店舗へ行って買ってきました。リップはもう一色あるんだけど、このコーチェラという色は今年エスプアのモデルを務めていたじょいたんが好きな色だと言っていたので、それを思い出して選んだよ。

f:id:iamyu:20191213163000j:plain

この右の色です。いまだにMLBBがなんなのかよく分かってない。なかなか会社にはつけていけなさそうということもあってまだ使えてないんだけど、少しくすんだ感じが好みだから早く使いたい!

f:id:iamyu:20191213163119j:plain

シャドウはこれでもか!ってくらいギラギラしてる。

f:id:iamyu:20191213163218j:plain
f:id:iamyu:20191213163246j:plain

このザクザクとした大粒のラメ感、伝わりますかね……?

「買います」のテンションで行ったものの、実はこれを見て、うーん使い道あるかなあと思って一回買うのやめちゃったんだよね。でもその日の夜レッベルのライブ行ってメンバーがみんなキラキラしたアイシャドウつけてるのを見たら、来年から始まる日本ツアーにつけていきたい!って思っちゃって翌日また同じ明洞の店舗へまっすぐと…それは吸い込まれるように……

は~~~~~~~かわいい~~~~~~~~~~~~~ラメって永遠に見てられる~~~~~~~~手に届く宇宙~~~~~~~~~~~~~~~~使い道はレッベルのライブ以外に見つかってないけど~~~~~~~どうでもいいわ~~~~~~~~

 

 

べスコスの時期になってきたのでいろんなコスメブロガーさんのベスコス記事読むのを楽しみに生きてる、そんな最近です。