ザッピング

チャンネルはころころ変わる

書きたいことを書いた

 

 

youtu.be

 

ワナワン幕張から一年。

あの時ミニョンを見て、それをきっかけにニュイのこと調べようって思ったから私がラブになって一年とも言える(言っていいと思う)一年前はラブじゃなかったなんて信じられないな。結局いまになってミニョン推してるのも。

 

f:id:iamyu:20190713004152p:plain

ウッ、ソンウンちゃん最高にかっこいい

 

ということでソンウンちゃんがかっこいい話をします

 

youtu.be

宇宙一かっこいい。なんでこんなに踊れるの…

深くて怖いくらい美しいブルー。人間ってどうして青に惹かれるんだろうね。ソンウンちゃんは鳥になって空を高く高く、今度は青になって誰も知らないほど深く深く、どこまでも行くんだよ。自由に、何にも遮られることなく。

 

ソンウンちゃん、自分が歌えるだけじゃなくて踊れることにも気づいたのはどんな瞬間なのかな~~自分がかっこいいって知ったのはいつかな。絶対思ってるよね。絶対思っていてほしい。いつも自信満々で、努力を見せなくて、眩しすぎる光のように笑っていて、強く完璧なハ・ソンウンでいるその精神がすきなんだ。

 

私ゴリゴリのソンウンちゃんも大好きなんですよ!!!!!

 

youtu.be

うおおおおおおおおおおんすき…………イキってる…………………………このソンウンちゃんとおつきあいして意見が合わなくて喧嘩して胸が苦しくなるほどつらくなりたい……だってすきだから…………………………このだぼっとしたフーディ着てるソンウンちゃんがすきすぎてやたらフーディを買い漁った時期がありました(遠い目)

 

ハッシャってどうなるのかな。もし6人が揃ってライブしてくれるなら普通に行きたいんだけどな。そういう人多そう。

 

こちらは私がハッシャで一番好きな曲になりますのでぜひ歌詞と一緒に味わってください。

youtu.be

そうここはSHIBUYA

最初のジュニョクくんの「今週めちゃ疲れたでしょ?今日は心配しないで楽しくやろう」って優しい声が~~~~~~泣いてしまう~~~~~~~~~ホジョンちゃんがかわいくて~~~~~~暖かくて泣いてしまうから~~~~~~~~だけどここはSHIBUYA

 

youtu.be

これ見た時なんかもう衝撃だったよね。天才とかそういうレベルじゃないよね。真面目にK-POP界一の才能では?ていうか懐かしすぎて変な笑いのあとに涙出てくる。。

この何とも言えない柔い髪色と底が見えないカラコンしたソンウンちゃんに一目惚れしたんですよわたしは。ていうか絶対前にもどこかで言ったけど、高校の時にどうしようもなく片思いしてた人に似てるんだよねなんとなく。いつもちょっと重ねちゃうんだ。今どーでもいーーーーって思ったでしょうけど私にとってはちっともどうでもよくないんですよこれが!大事な気持ちなんだよ。

 

youtu.be

痩せている

かっこいい!!!!!!!!!かっこいいよ!!!!!!!!!!背中の動きが訳わからないよ!!!!!!!!!!!!!!この時まだ私ばんたんに興味なかったからサンナムジャはこのアベンジャーズで知ったんだよな。ウケる。この学ランのソンウンちゃんがすきでさ~~同じスニーカーが欲しくてさ(プデュ出演者みんな履いてるけど)調べに調べてK-SWISSのこれだってところまで分かったんだけどその型番だけ日本で売られてなくて泣いた。おとなしくバンズを買いました。ありがとうバンズ。

 

youtu.be

これはもう擦り切れるほど見ましたね。まあYouTubeなので擦り切れないんですけど。Super HotよりShowtime派(Showtime派とは)表情管理が神では????歌いながら鼻にシワ寄るところとかめっっっっっっっっっっっっちゃすき……苦しげな顔してるところも半分くらいは計算なのかなって思う。自己演出というかもう超すき。エンターテイナーなんですよソンウンちゃんは。

 

こうやって書くと分かるけど、歌ってるソンウンちゃんというよりも歌って踊るソンウンちゃんがすきなんだな私は。

 

急にミニョンの話するんですけど、ミニョンに推し変してからなんか「ミニョンがすき」でいっぱいになってしまって「ニュイがすき」って気持ちはちょっとしまわれてしまったみたいな気がする。でもなんかすごく私らしいというか、この感覚知ってるって思ってる。結局ずっとそうなんだけど、ハロプロからけ~ぽっぷに至るまでずっと私は「推し至上主義」なんだよなあ。「箱推し」って感覚がよく分からないし(頭では分かるけど)、グループの中の誰か一人をすきでいることが楽しい。楽しいとは違うか?向いてるって言えばいいのかな。だからほんと昔からすきなカップリングもないんだよね。なぜなら推しがいればいいので…「このメンバーといる時の推しが特にすき」っていうのはあるけど。

 

youtu.be

定期的に見たくなるキョジョのみにょん~~~~~~~~この髪色のミニョンがすきですきで今も覚えてる、初めてこのミニョンを見た時のフッと落ちた感覚。捕らえられて離さなかった。ていうかよく見返すとみんなくすんだ色してていいネ…生きてるうちに一度はこの時のオンさんみたいな髪色にしたいナ………

 

れっべるは箱推しじゃないのかと聞かれたらよくわからないけどこれが箱推しって言うのかな~?「Red Velvet」という入れ物、器がすき。ペジュヒョンじゃなくて「Red Velvetのアイリン」がすき。ペジュヒョンのことなんて全然知らないもん。知ろうとも思わないし。

だから私にとってれっべるは特別以上に特別なんだよ。

 

youtu.be

するぎちゃんがかっこよすぎて惚れる

 

 

 

とりあえず私はミニョンに感謝していて、この感覚を思い出させてくれて、こうやってすきでいさせてくれて、顔見るとホッとして、幸せで、そういうのが嬉しい。