ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NU'EST 6th mini album 'Fine' 歌詞和訳

 

作詞:백호 (뉴이스트),JR (뉴이스트),BUMZU/作曲:BUMZU,백호 (뉴이스트)/編曲:BUMZU

 

 

I’m fine I’m fine

大丈夫、大丈夫

 

のらそなん
너라서 난 I’m fine I’m fine

君だから僕は大丈夫

 

さそはんすむるすぃむど
사소한 숨을 쉼도 Happier

わずかな息でもさらに幸せになる


It’s a miracle

これって奇跡なんだ

 

よんうぉにいっするごっ
영원히 있을 곳

永遠にいる場所

 

のるるちきるとんちゅげせさん

너를 지킬 동쪽의 세상

君を守る東の世界

 

とぬんあぷみおぷするせさん
더는 아픔이 없을 세상

更に痛みもない世界

 

むぬるよろ
문을 열어

扉を開いて

 

ぬなぺぴょるちょじん
눈앞에 펼쳐진

目の前に広がる

 

よぎがばろうりえ
여기가 바로 우리의

ここがまさに僕たちの

 

Utopia

ユートピア


Utopia

ユートピアだ

 

 

くるむうぃろはんごるむごろ

구름 위로 한 걸음 걸어

雲の上へ一歩を踏み出し

 

たがおぬんくごせがぬんきる
다가오는 그곳에 가는 길

近づいてきたその場所へ行く道

 

きおけちぐみすんがんまぬる
기억해 지금 이 순간만을

覚えていて、今この瞬間だけを

 

うりえげゆいらん
우리에게 유일한 Utopia

僕たちにとって唯一のユートピア

 

ぱるぐんぴちゅんなえよんうぉはんすむ

밝은 빛은 나의 영원한 숨

明るい光は僕の永遠の息

 

なえそうぉねいるぉちめっく
나의 소원의 이뤄짐의 끝

僕の願いが叶った果てに

 

あるむだうぉがぬんきり

아름다워 가는 길이

美しく行く道が

 

よぎんうりどぅれぴみる
여긴 우리 둘의 비밀

ここは僕たち2人の秘密

 

っこじじあぬんぶりどぇおそ
꺼지지 않는 불이 되어서

消えない炎となって

 

いごするけそぴちゅお
이곳을 계속 비춰

この場所を照らし続けて

 

 

I’m fine I’m fine

大丈夫、大丈夫

 

のらそなん
너라서 난 I’m fine I’m fine

君だから僕は大丈夫

 

さそはんすむるすぃむど
사소한 숨을 쉼도 Happier

わずかな息でもさらに幸せになる


It’s a miracle

これって奇跡なんだ

 

よんうぉにいっするごっ
영원히 있을 곳

永遠にいる場所

 

のるるちきるとんちゅげせさん

너를 지킬 동쪽의 세상

君を守る東の世界

 

とぬんあぷみおぷするせさん
더는 아픔이 없을 세상

更に痛みもない世界

 

むぬるよろ
문을 열어

扉を開いて

 

ぬなぺぴょるちょじん
눈앞에 펼쳐진

目の前に広がる

 

よぎがばろうりえ
여기가 바로 우리의

ここがまさに僕たちの

 

Utopia

ユートピア


Utopia

ユートピア

 

Utopia

ユートピアだ

 

 

もりそとぅりょおぬんいっくりぬんそりぬん

멀리서 들려오는 이끌리는 소리는

遠くから聞こえてくる導かれるような声は

 

のわなえしそんどぅりょ
너와 나의 시선 돌려

君と僕の視線をそらして

 

       こっげまんどぅろ
Oh 걷게 만들어

Oh 歩かせる

 

ぱるぐんぴちゅんなえよんうぉなんすむ

밝은 빛은 나의 영원한 숨

明るい光は僕の永遠の息

 

なえそうぉねいるぉちめっく
나의 소원의 이뤄짐의 끝

僕の願いが叶った果てに

 

そぬるちゃぱはぬるあれ

손을 잡아 하늘 아래

手を握って空の下で

 

よんうぉなむるやくそかるけ
영원함을 약속할게

永遠を約束するよ

 

ったらわよぎんこじすんおぷそ
따라와 여긴 거짓은 없어

ついて来て、ここには偽りがない

 

いごするけそぴちゅお
이곳을 계속 비춰

この場所を照らし続けて

 

 

I’m fine I’m fine

大丈夫、大丈夫

 

のらそなん
너라서 난 I’m fine I’m fine

君だから僕は大丈夫

 

さそはんすむるすぃむど
사소한 숨을 쉼도 Happier

わずかな息でも幸せになる


It’s a miracle

これって奇跡なんだ

 

よんうぉにいっするごっ
영원히 있을 곳

永遠にいる場所

 

のるるちきるとんちゅげせさん

너를 지킬 동쪽의 세상

君を守る東の世界

 

とぬんあぷみおぷするせさん
더는 아픔이 없을 세상

更に痛みもない世界

 

むぬるよろ
문을 열어

扉を開いて

 

ぬなぺぴょるちょじん
눈앞에 펼쳐진

目の前に広がる

 

よぎがばろうりえ
여기가 바로 우리의

ここがまさに僕たちの

 

Utopia

ユートピア


Utopia

ユートピアだ

 

 

すまぬんさんちょわあぷむど

수많은 상처와 아픔도

数えきれない傷と痛みも

 

きょるぐけぬんぬんむるどっこちどぇおぴぬんいせさん
결국에는 눈물도 꽃이 되어 피는 이 세상

結局は涙も花となって咲くこの世界


のわなえよんうぉなんこんがん
너와 나의 영원한 공간

君と僕の永遠の空間

 

Utopia

ユートピア


Utopia

ユートピアなんだ