ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NU'EST ミニョン 'Universe(별의 언어)' 歌詞和訳

 

www.youtube.com



作詞:민현,BUMZU,서지음/作曲:BUMZU,박기태/編曲:BUMZU,박기태

 

のんなえ

넌 나의 Universe Universe

君は僕の宇宙、もう一つの世界

 

もなもんちょるばね
머나먼 절반의 Universe

遥か昔、僕の半分だったUniverse

 

なろあぷるごらみょん
나로 아플 거라면

僕が君の痛みなら

 

ちゃらりなりっちゅせよ
차라리 날 잊으세요

いっそ僕を忘れてください

 

ぬんぶしん
눈부신 Universe

眩しいUniverse


Universe

Universe

 

 

のえくちゅんちょんまるくっちげっちまん

너의 끝은 정말 끝이겠지만

君の終わりは本当に終わりだろうけど

 

なえげんくっちょじゃしじゃぎおった
나에겐 끝조차 시작이었다

僕にとっては終わりですら始まりなんだ

 

ねげそしそぬるごどぅとんまじまくくなる
내게서 시선을 거두던 마지막 그날

僕への視線を収めた最後のあの日

 

なほるろいごせなま
나홀로 이곳에 남아

僕一人だけこの場所に残って

 

ぬぬるっとぅみょんめいるめいる
눈을 뜨면 매일매일

目を開ければ毎日毎日

 

のるくりょぼぬんなじまん
널 그려보는 나지만

君を描いてみる僕だけど

 

たうるすおんぬんねまみむのじょ
닿을 수 없는 내 맘이 무너져

届くことの叶わない僕の心が崩れて

 

 

のんなえ

넌 나의 Universe Universe

君は僕の宇宙、もう一つの世界

 

もなもんちょるばね
머나먼 절반의 My Universe

遥か昔、僕の半分だったMy Universe

 

なろあぷるごらみょん
나로 아플 거라면

僕が君の痛みなら

 

ちゃらりなりっちゅせよ
차라리 날 잊으세요

いっそ僕を忘れてください

 

ぬんぶしん
눈부신 Universe

眩しいUniverse


My Universe

My  Universe

 

Woo -

Woo -

 

 

なんかじゃんなちゅんごせもむるごいっそ

난 가장 낮은 곳에 머물고 있어

僕は一番低いところに留まっている

 

おでぃそらどなるぼるすいっとろく
어디서라도 날 볼 수 있도록

どこにいても僕を見ることができるように

 

あじゅかっくむしくねせんがげはぬるるぶぁじゅるっか
아주 가끔씩 내 생각에 하늘을 봐줄까

たまには僕の思いに空を見せてあげようか

 

おぬるどのるるめむどら
오늘도 너를 맴돌아

今日も君をぐるぐると

 

すぷぐぁんちょろんめいるめいる

습관처럼 매일매일

習慣のように毎日毎日

 

のるっとおりぬんなじまん
널 떠올리는 나지만

君を思い浮かべる僕だけど

 

ぼいじあんぬんにまみくりうぉ
보이지 않는 네 맘이 그리워

見ることの叶わない君の心が恋しくて

 

 

のんなえ

넌 나의 Universe Universe

君は僕の宇宙、もう一つの世界

 

もなもんちょるばね
머나먼 절반의 My Universe

遥か昔、僕の半分だったMy Universe

 

なろあぷるごらみょん
나로 아플 거라면

僕が君の痛みなら

 

ちゃらりなりっちゅせよ
차라리 날 잊으세요

いっそ僕を忘れてください

 

ぬんぶしん
눈부신 Universe

眩しいUniverse


My Universe (Universe)

My Universe (Universe)

 

 

たしうりはんぼんちゅむまんなるすがいったみょん

다시 우리 한 번쯤 만날 수가 있다면

僕たちもう一度くらい会うことができるなら

 

きっこいなぬんおれとろくよぎなまそ
기꺼이 나는 오래도록 여기 남아서

僕は喜んでずっとずっとここに残って

 

なまねおのろ
나만의 언어로

僕だけの言葉で

 

のるびちゅみょ
널 비추며

君を照らしながら

 

 

のんなえ

넌 나의 Universe Universe

君は僕の宇宙、もう一つの世界

 

のおんぬんちょるばね
너 없는 절반의 Universe

君のいない半分のUniverse

 

あじゅちゃっけぼよど
아주 작게 보여도

ごく僅かにしか見えなくとも

 

よじょにあるんだぷねよ
여전히 아름답네요

相変わらず美しいね

 

へんぼけやまね
행복해야만 해

幸せでなきゃいけない


My Universe

My Universe

 

Woo -

Woo -