ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet 5th mini album 'So Good' 歌詞和訳

 

作詞:김인형 (Jam Factory)/作曲:LDN Noise,디즈 (Deez),Ellen Berg Tollbom/編曲:LDN Noise,디즈 (Deez),Ellen Berg Tollbom

 

ぴちゅるとぅんじんごどぅんさい

빛을 등진 커튼 사이

光をさえぎるカーテンの間

 

ちゃぐんぱらむぎょれさるらんいぬんもむちっ
작은 바람결에 살랑이는 몸짓

軽く吹いた風にそよそよ揺れる

 

                っかまんしるえっど
Oh I love 까만 실루엣도

Oh I love 黒い影さえも

 

ちょあなんまりまぎるまんくむ
좋아 난 말이 막힐 만큼

好きなの、私言葉が出ないくらい

 

 

ちょむどもるりあにきぴ
좀 더 멀리 아니 깊이

もう少し遠く、ううん深く

 

ねもりっそぐるへおむちごそ
내 머릿속을 헤엄치고서

私の頭の中を泳いで

 

あどぅきぽじにぬっきむもぉよんに
아득히 퍼진 이 느낌 뭐였니

どこまでも広がるこの感じ何なのかな

 

さらんいらぬんいるみまげっち
사랑이라는 이름이 맞겠지

愛って名前で合ってるかな

 

 

すみょどぅんくひゃんぎがちょあ
스며든 그 향기가 좋아

染み込むこの匂いが好き

 

いきぶにちょあ かっかいわ
이 기분이 좋아 가까이 와

気分がいいわ、近づいて来て

 

 

いみっぱじょどぅろ こよはんぱどがじょ
이미 빠져들어 고요한 파도가 쳐

すでに落ちてるの、静かな波が立つ

 

のんなえげろ かどぅくぼんじご
넌 나에게로 가득 번지고

あなたが私へといっぱいに広がって

 

なんっとぃおどぅろ まむんのむじょっそ
난 뛰어들어 맘은 넘쳤어

飛び込んで心は溢れる

 

おんじょにきぷんうるりみんごる
온전히 깊은 울림인 걸

とても深い響きなの

 

くぃっかるるかんじろぴょ
귓가를 간지럽혀

耳元でくすぐったく

 

のんなるるちぇうぉまむんのむじょっそ
넌 나를 채워 맘은 넘쳤어

あなたは私を満たして心は溢れる

 

       いでろ
Um 이대로

Um このまま


So good so good to me

So good so good to me


So so so so good now

So so so so good now


So good So good

So good So good

 

 

とぅるっとぅんなるるおるまんじょ くそんぎるなんさろじゃぴょ
들뜬 나를 어루만져 그 손길 난 사로잡혀

浮ついた私をなだめて、その手にとらわれる

 

いんくがっちはんばんうるっしく
잉크같이 한 방울씩

インクのようなひとしずくずつ

 

はるはるぼんじょがぬんの
하루하루 번져가는 너

一日一日広がっていくあなた

 

ちょむちょむなんのらぬんじとぅんせぐるいぽが
점점 난 너라는 짙은 색을 입어가

だんだんと私はあなたという濃い色を身にまとっていくの

 

ってろぬんうぬにもるぬんせ
때로는 은은히 모르는 새

時には知らない間に

 

 

いしじゃぐんちゅんよはじあな
이 시작은 중요하지 않아

この始まりは重要じゃない

 

おじくちぐみやっくるりちゃな
오직 지금이야 끌리잖아

ただ今なの、心が惹かれるでしょう?

 

 

いみっぱじょどぅろ こよはんぱどがじょ
이미 빠져들어 고요한 파도가 쳐

すでに落ちてるの、静かな波が立つ

 

のんなえげろ かどぅくぼんじご
넌 나에게로 가득 번지고

あなたが私へといっぱいに広がって

 

なんっとぃおどぅろ まむんのむじょっそ
난 뛰어들어 맘은 넘쳤어

飛び込んで心は溢れる

 

おんじょにきぷんうるりみんごる
온전히 깊은 울림인 걸

とても深い響きなの

 

くぃっかるるかんじろぴょ
귓가를 간지럽혀

耳元でくすぐったく

 

のんなるるちぇうぉ まむんのむじょっそ
넌 나를 채워 맘은 넘쳤어

あなたは私を満たして心は溢れる

 

       いでろ
Um 이대로

Um このまま


So good so good to me

So good so good to me

 

 

まれじょよろぼんよろぼん
말해줘 여러 번 여러 번

言ってよ、何度も何度も

 

のどねげまんそくさぎょ
너도 내게만 속삭여

あなたも私にだけささやいて

 

 

よどんじぬんもりっそぐん
요동치는 머릿속은

揺れ動く頭の中は

 

のろかどぅくちゃそちょんしのぷご
너로 가득 차서 정신없고

あなたでいっぱいでせわしなくて

 

かむじゅるすおぷげへなんのるるうぉんへ
감출 수 없게 해 난 너를 원해

隠すことができなくさせるの、私はあなたがほしい

 

ぽじょがふるろどぅんかむじょんぼそなるすおぷそ
퍼져가 흘러든 감정 벗어날 수 없어

広がって流れる感情から逃れられない

 

 

いみきぴっぱじょ まうめなるるまっきょ
이미 깊이 빠져 마음에 나를 맡겨

すでに深く落ちてるの、心に私をゆだねて

 

のんなえげろ かどぅくぼんじご
넌 나에게로 가득 번지고

あなたは私へといっぱいに広がって

 

なんってぃおどぅろ まむんのむじょっそ
난 뛰어들어 맘은 넘쳤어

飛び込んで心は溢れる

 

おんじょにちゃぐんすむぎょるんっと
온전히 작은 숨결은 또

ひどく小さな息遣いはまた

 

くぃっかるるかんじろぴょ
귓가를 간지럽혀

耳元でくすぐったく

 

のんなるるちぇうぉ まむんのむじょっそ
넌 나를 채워 맘은 넘쳤어

あなたは私に満ちて心は溢れる

 

いでろ
이대로

このまま


So good so good to me

So good so good to me


So so so so good now

So so so so good now


So good so good to me

So good so good to me