ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NU'EST W ミニ3集 ARONソロ 'WI-FI' 歌詞和訳

 

作詞:아론 (Aron),백호,BUMZU/作曲:BUMZU,백호,daehan (Joombas)/編曲:daehan (Joombas)

 

たるこむはじのえのくそり

달콤하지 너의 노크 소리

甘いよね、君のノックの音

 

たちんねまむむぬるよろじゅぬんのや
닫힌 내 맘 문을 열어주는 너야

閉まっていた僕の心の扉を開けてくれる君

 

まちむねがのるせんがかっとんってら

마침 내가 널 생각하던 때라

ちょうど僕が君のことを考えていた時に限って

 

       はるちょんいるとぽごしぷるごや
Yeh 하루 종일 더 보고 싶을 거야

Yeh 一日中もっと会いたくなるんだ

 

 

くでどなわがっとぅるかよ

그대도 나와 같을까요

君も僕と同じかな

 

                        おぬっちょぎんがよ
Red or Green 어느 쪽인가요

レッドとグリーン、どっちにいるの

 

しのとぅんあぺそ
신호등 앞에서 Stop

信号機の前で止まって

 

 

Just us two, Riding the waves

2人きりで波に乗って


Just us two, Riding the waves

2人きりで波に乗りながら


Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi

Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi

 

Wi-Fi!

Wi-Fi!

 

 

はるがまりや っちゃるぱじんごがった

하루가 말이야 짧아진 것 같아

一日が短くなったみたいだ

 

じょねんはるがむぉるへどあんがんぬんで
전엔 하루가 뭘 해도 안 갔는데

前は何をしても一日が過ぎていかなかったのに

 

まちむねがのるせんがかとんってら

마침 내가 널 생각하던 때라

ちょうど僕が君のことを考えていた時に限って

 

        はるがのむっちゃるぱじんごがった
Yeh 하루가 너무 짧아진 것 같아

Yeh  一日がすごく短いみたいだ

 

 

くでどなわがっとぅるかよ

그대도 나와 같을까요

君も僕と同じかな

 

                        おぬっちょぎんがよ
Red or Green 어느 쪽인가요

レッドとグリーン、どっちにいるの

 

しのとぅんあぺそ
신호등 앞에서 Stop

信号機の前で止まって

 

 

Just us two, Riding the waves

2人きりで波に乗って


Just us two, Riding the waves

2人きりで波に乗りながら


Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi

Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi

 

Wi-Fi!

Wi-Fi!

 

 

 

When we’re together girl,

ねえ僕たち一緒にいれば


feels like we’ve made it

何でも上手くいく気がするよ


You hold me down,

君は僕を僕でいさせてくれて


you deserve more credit

もっと信じる価値がある


Closer we are, the skies the limit

僕たち近づけば、限界なんてない


Let’s ride the waves,

さあ波に乗ろう


there’s no need to be timid

遠慮はいらないから

 

 

Just us two, Riding the waves

2人きりで波に乗って


Just us two, Riding the waves

2人きりで波に乗りながら


Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi

Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi

 

Wi-Fi!

Wi-Fi!