ザッピング

チャンネルはころころ変わる

スルギ×シンビ×チョンハ×ソヨン 'Wow Thing' 歌詞和訳

 

youtu.be

 

 

作詞: 조윤경,소연/作曲:Karen Poole,Anne Judith Stokke Wik,Sonny J Mason/編曲:Sonny J Mason

 

Woo Yeah yeah Woo

 

おんじょんいる すみちゃげたりょぶぁど

온종일 숨이 차게 달려 봐도

一日中息を切って走ってみても

 

ちぇじゃりちぇばっくぃとるぎ
제자리 쳇바퀴 돌기

また元の場所に戻ってきてしまって前に進めない

 

たぷだぱまん とぬろがるっぷん
답답함만 더 늘어 갈 뿐

もどかしさばかりがまた増えていくだけ

 

あじるあじらんぱるみって
아찔 아찔한 발밑에

ふらふらした足元に

 

とうぃてうぃてうぇじゅるたぎ
더 위태위태 외줄 타기

さらに危なっかしい綱渡り

 

ちるぐんかまぼりんとぅぬん
질끈 감아 버린 두 눈

ぎゅっとつぶってしまう両目

 

 

なんちぐむまくちゃむっけおな

난 지금 막 잠 깨어나

私は今ちょうど眠りから目を覚まして

 

ちょっなるげるる ぴょるじん
첫 날개를 펼친 Butterfly

初めて羽を広げたButterfly

 

おじくなるるうぃはんむで
오직 나를 위한 무대

全て私のためのステージ

 

ぱるがじぬんじょみょんあれ
밝아지는 조명 아래

明るい光の下へ

 

      ならおるれ
Oh 날아오를래

Oh 飛んで来たの

 


とじるとぅったんねまむったら
터질 듯한 내 맘 따라

爆発しそうな私の心を追って


Boom boom boom

Boom boom boom

 

おんせさんいたなるるったら
온 세상이 다 나를 따라

世界中が私を追って


Zoom zoom zoom

Zoom zoom zoom

 

しじゃけっくむくぉ わっとんなる
시작해 꿈꿔 왔던 날

始まるわ、夢見てきた私に

 

まんなげどぇる
만나게 될 Wow Thing

出会うの Wow Thing

 

じょねおぷとんなる
전에 없던 날

これまでになかった私に

 

まんどぅろじゅる
만들어 줄 Wow Thing

なるの Wow Thing

 

ねがいんぬんおでぃらど
내가 있는 어디라도

私がいる全ての場所が

 

もっちん
멋진 Wow Wow Thing

素敵な Wow Wow Thing

 

 

Ba dam bo bomb Ba dada da dada da da da×3
Ba dam bo bomb Ba dada da dada da da da×3

 

 

もっちんもっちんいりせんぎるごっまんがった

멋진 멋진 일이 생길 것만 같아

かっこよくて素敵なことが起こりそう

 

よぎちょぎいじぇねいるむるちゃじゃ
여기저기 이제 내 이름을 찾아

今はあちこちで私の名前を探して

 

ぶるすいっするごがった
볼 수 있을 거 같아

見つけることができるみたい

 

おりるちょく っくむちょろんまりゃ
어릴 적 꿈처럼 말이야

幼いころの夢のよう

 

よんちょみとんねっくめ
0점이던 내 꿈에

0点だった私の夢に

 

のりょぎらんはなるるとはご
노력이란 하나를 더하고

努力を足して

 

くっちょくにゃん やんぐはとん
그저 그냥 Young하던

そう、ただ若かった

 

せんがくんいじぇひょんしりどぇ
생각은 이제 현실이 돼

考えが今現実になる

 

よんうぉんへちょったご
영원해졌다고

永遠になる

 

ややたっかむちゃっくのるらるごや
야야 다 깜짝 놀랄 거야

そうよ、みんな驚くの


Wow Thing

Wow Thing

 

とぅでぃおたんせんがんごっなえ
드디어 탄생한 것 나의

ついに生まれたの、私の


Wow Thing

Wow Thing

 

 

なんきんぱめそぬぬるっと

난 긴 밤에서 눈을 떠

長い夜、目を開けて

 

きだりょっとんはやん
기다렸던 하얀 Butterfly

待っていた白いButterfly

 

ちょじょっとんなるげぴょるじょなん ならがいじぇ
젖었던 날개 펼쳐 난 날아가 이제

濡れた羽を広げて私は今飛んで行く

 

 

とじるとぅったんねまむったら

터질 듯한 내 맘 따라

爆発しそうな私の心を追って


Boom boom boom (Yeah yeah)

Boom boom boom (Yeah yeah)

 

おんせさんいたなるるったら
온 세상이 다 나를 따라

世界中が私を追って


Zoom zoom zoom (Okay)

Zoom zoom zoom (Okay)

 

しじゃけっくむっくぉ わっとんなる
시작해 꿈꿔 왔던 날

始まるわ、夢見てきた私に

 

まんなげどぇる
만나게 될 Wow Thing

出会うの Wow Thing

 

じょねおぷとんなる
전에 없던 날

今までになかった私に

 

まんどぅろじゅる
만들어 줄 Wow Thing

なるの Wow Thing

 

ねがいんぬんおでぃらど
내가 있는 어디라도

私がいる全ての場所が

 

もっちん
멋진 Wow Wow Thing

素敵な Wow Wow Thing

 

 

ぬがぬがぬがともっちん

누가 누가 누가 더 멋진

誰がもっと素敵で


(Yeah yeah Woo)

(Yeah yeah Woo)

 

ぬがぬがとぴっなぬんじ
누가 누가 더 빛나는지 (Umm)

誰がもっと輝いているの (Umm)

 

ぬがぬがぬがとのぴ
누가 누가 누가 더 높이 (Woo)

誰がもっと高く (Woo)

 

ぬがぬがとのぴなるじ
누가 누가 더 높이 날지 (Uhh)

誰がもっと高く飛べるの (Uhh)

 

 

おんじょんいるびょげ まぎんはるくって

온종일 벽에 막힌 하루 끝에

朝から夜まで壁に遮られた一日の終わりに

 

いじぇなえまぎおるら
이제 나의 막이 올라

今私の幕が上がる

 

しげるるぼによんしよんよんぷん
시계를 보니 0시 00분

時計を見れば0時00分

 

どぅぐんでぬんまうみほりんどぅしいっくりん
두근대는 마음이 홀린 듯이 이끌린

高鳴る心が揺れるように導かれて

 

ぬんぶしん
눈부신 Wow Wow Thing

眩しい Wow Wow Thing

 

 

とじるとぅったんねまむったら

터질 듯한 내 맘 따라

爆発しそうな私の心を追って


Boom boom boom (Oh yeah)

Boom boom boom (Oh yeah)

 

おんせさんいたなるるったら
온 세상이 다 나를 따라

世界中が私を追って


Zoom zoom zoom

Zoom zoom zoom


(Hoo Zoom zoom zoom zoom)

(Hoo Zoom zoom zoom zoom)

 

しじゃけっくむくぉ わっとんなる
시작해 꿈꿔 왔던 날

始まるわ、夢見てきた私に

 

まんなげどぇる
만나게 될 Wow Thing

出会うの Wow Thing


(Wow Thing)

(Wow Thing)

 

じょねおぷとんなる
전에 없던 날

今までになかった私に

 

まんどぅろじゅる
만들어 줄 Wow Thing

なるの Wow Thing


(Wow Thing)

(Wow Thing)

 

ねがいんぬんおでぃらど
내가 있는 어디라도

私がいる全ての場所が

 

もっちん
멋진 Wow Wow Thing

素敵な Wow Wow Thing

 

 

ぬがぬがぬがともっちん

누가 누가 누가 더 멋진

誰がもっと素敵で

 

(ぬがとぬがと)
(누가 더 누가 더)

(誰がもっと、誰がより)

 

ぬがぬがとぴっなぬんじ
누가 누가 더 빛나는지

誰がもっと輝いているの

 

(ぬがとぬがと)
(누가 더 누가 더)

(私が一番でしょ)

 

ぬがぬがぬがとのぴ
누가 누가 누가 더 높이

誰がもっと高く

 

(しじゃけっくむくぉ わっとんなるまんなげどぇる)
(시작해 꿈꿔 왔던 날 만나게 될 Wow Thing)

(始まるわ、夢見てきた私になるの Wow Thing)

 

ぬがぬがとのぴなるじ
누가 누가 더 높이 날지

誰がもっと高く飛べるの

 

(じょねおぷとんなるまんどぅろじゅる)
(전에 없던 날 만들어 줄 Wow Thing)

(今までにない私になるの Wow Thing)

 

 

We got the Wow Wow Thing

We got the Wow Wow Thing

 

 

 

  •