ザッピング

チャンネルはころころ変わる

平成最後の夏、NU'ESTに出会った①

 

7月10日、幕張メッセでのワナワンコンサートから帰ってきた私は考えていた……

 

 

ミニョンのことをもっと知るにはどうしたらいいんだろう?

 

 

そして思い当たった。

 

 

NU'ESTだ!

 

そうだニュイについて調べればいいんだと。

 

 

 

結果、ガチでハマる。

 

 

やばい。毎日が楽しい。ほんとに楽しい!きらきらしてる。楽しいよ~~~ニュイにハマったおかげ。とにかく動画が豊富。韓国公式でもたっぷりあるし、日本活動の時の公式動画も多くて、消化しきれない…!こんなにあったなんて。過去動画をかたっぱしから見ていくかたわら、YouTubeの公式チャンネルには定期的に動画がアップされるし、ブイエプもちょくちょくやってくれるし、公式ツイッターもちゃんと動いていて何かあればセルカがばんばん供給される。やばい。

それから楽曲を韓国、日本関わらず全部ダウンロードしてプレイリスト作って延々と聴いてるけど、こんなに曲がいいって知ってた?!

 

毎日が楽しいよーーーーー。

 

 

すっごくすき。幸せ。幸せです、わたし最近幸せなんですよ。これが一番言いたい。どんなきっかけでどんなタイミングだとしても、こうやって逃すことなくニュイに出会えて、ときめいてときめいて、心から「すきだ~~~~~~~~」って思えて、そんな日々がまた私のもとに来てくれて本当に嬉しいです。

 

これは、そんな私がNU'ESTと出会った平成最後の夏の記憶を残しておこうと思って書く記事です。ちなみにだいぶ見切り発車なので、書きたいことはいっぱいあるんだけど、どうやって書くかまだ決めてないし、どれだけ続くかもわからない。

 

 

すきポイント①とにかく顔がいい

 

ほんとに堂々と、何のためらいもなく言わせてもらうけど、とにかくただ顔がすきです。

 

f:id:iamyu:20180818235956j:image
f:id:iamyu:20180818235909j:image

ほんとに……
f:id:iamyu:20180818235916j:image

ただ………
f:id:iamyu:20180818235934j:image

顔が……
f:id:iamyu:20180818235952j:image
f:id:iamyu:20180818235923j:image
f:id:iamyu:20180818235927j:image
f:id:iamyu:20180818235912j:image
f:id:iamyu:20180818235942j:image

いい~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


f:id:iamyu:20180818235920j:image
f:id:iamyu:20180819000005j:image

顔が………
f:id:iamyu:20180820004743j:image
f:id:iamyu:20180819000000j:image
f:id:iamyu:20180818235931j:image

マジで…
f:id:iamyu:20180818235945j:image
f:id:iamyu:20180818235949j:image

f:id:iamyu:20180819000046j:image

イイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

(何枚貼るねん)(選べなかった)

 

顔がいいってね!すごい!!すごいんですよ!!顔がいいとね!毎日見たくなるんですよ!!!毎日毎瞬間見ていたいんですよ!!!!わかります?この感じ!!

 

何度でも言おう、顔がすきだと。

 

5人全員違う顔!(当たり前じゃ)

5人全員違うかっこよさ!(なんかニュイにハマってから頭悪くなった気がする)

 

 

すきポイント②個性的

 

ARON

 

f:id:iamyu:20180819002644j:image

最年長アロン。1993年5月21日生まれの25(26)歳。アメリカ、ロサンゼルス出身。本名(韓国名):グァク・ヨンミン。進学予定だったNY大学を蹴り練習生としてソウルに来た男。担当:ボーカル、ラップ。

 

私的担当:ガチ恋枠。

あろにょんのリアル感?なんかすごく実在しそうな感じ?リアルで等身大の20代男性の感じ?に油断しているといつもやられてしまう…絶対モテる……5人のなかにいると一人だけ色気がちがうもん………

あろにょんのこと、おっぱ~♡て呼びたい人生だった。。

 

LAで育ったから韓国に来た最初のころは韓国語も少し不自由だったって、そんななかで練習生生活送ったのすごくないですか?NY大学蹴ったていうのもすごくないですか?頭いいんだろうな~~~~~~この間のKCON LAで英語しゃべってるのめちゃめちゃかっこよかった!

とはいえいたずらっこでなかなかにふざけてる。あとレンくんのことすきすぎ。
あろにょんの英語ラップがすきです。

 

 

JR


f:id:iamyu:20180819002648j:image

リーダーJR。1995年6月8日生まれの23(24)歳。江原道江陵市出身。言わずと知れた国民のリーダー。本名:キム・ジョンヒョン。似ているもの:オニブギ(ポケモンカメール)、アグモンデジモン)、恐竜など。担当:ラップ。

 

私的担当:推し。

いやまって、ミニョンじゃないのって思うでしょ。私も思います。こういう予定ではなかったんですけど。動画を見始めたころ、やたらと何か心にひっかかるな、誰かいるなと思っていたのがJRくんでした。もうぜんぶすきだよ…JRくんについては別に書きます。

 

 

BAEKHO


f:id:iamyu:20180819002639j:image

ベクホ。1995年7月21日生まれの23(24)歳。済州島出身。本名:カン・ドンホ。作詞作曲を担っており、普段はよく作業室にいる。担当:ボーカル。

 

私的担当:NU'ESTの良心。

ニュイにハマる前と後でもっとも印象が変わったのがべっこちゃん。身体も大きいし、途中までしか見ていないプデュでは怒っていたイメージ(あれは正しい怒りだけど)が強くて、ちょっと怖い印象を抱いてしまってた。でもニュイの動画見てたら、いっつも何かに笑ってるし、少し天然ぎみで優しくて、なんせとにかくぶっ飛んでる自由な他の4人の横で一人にこにこ楽しそうにしている姿がかわいくてかわいくて……

あとなんか済州島出身ってところもいいよね!べっこちゃんぽいよね!みかんの早剥きが得意なの笑った!!

 

 

MINHYUN


f:id:iamyu:20180819002633j:image

ミニョン。1995年8月9日生まれの23(24)歳。釜山出身。本名:ファン・ミニョン。ニュイとしての写真を使いたいと思ったから一人だけ雰囲気が違ってしまってごめんね。担当:ボーカル。

 

私的担当:ヤバい人。

今まで見ていたワナワンとしてのミニョンはなんだったのか………と頭抱えるくらいやばい。私が少なからず見ていたワナワンのなかのミニョンは、優しくて、きっちりしていて、掃除と読書が好きで、穏やかで出来た人間というイメージだったんだけどな?全然違うね?だいたい一人でうるさいなあと思ったらこの人です。

語弊を生むかもしれないので、言葉を選びながら言いたいのだけど、私はミニョンのこともっと好きになった。うるさくて、細かくて、メンバーにも呆れられていて、でもメンバーのことが真っ直ぐに好きで、そしてとにかく歌うことが好きで、何にでも笑えて、そしてやっぱり優しい、そんなミニョンを知ることができて本当によかったと思ってるよ。

 

 

REN


f:id:iamyu:20180819002636j:image

レン。1995年11月3日生まれの22(23)歳。釜山出身。本名:チェ・ミンギ。本物のファッショニスタ。愛されるために生まれてきた。担当:ボーカル。

 

私的担当:みんぎちゃん。

もうね、みんぎちゃんはみんぎちゃんなの!すき!!メンバーもファンもみ~んなみんぎちゃんのことすきだよね。いいぞ!!

たぶん残りの4人(ミニョンも含めて)を束にしてもかなわないほどぶっ飛んでる。だいたいおかしい。ふざけようとしてふざけてるんじゃなくて、全力で大真面目にふざけてるからそれがまたおかしいし、すきってなる。そして顔がいい。

でもみんぎちゃんの歌声もすきなの~。ミニョンの透明な声とも、べっこちゃんの力強い声とも違う、みんぎちゃんだけの歌声。

 

これ何度見ても笑うww

音楽番組の中でショーチャンが一番好きか?って問いに「あ、ほんとうに好き。すごーく好き」ってマジの顔で嘘発見器に手を置くみんぎちゃん、次の瞬間にウソがバレるwww挙句の果てに壊すwww

 

 

見てもらったらわかるように独特の年齢構成もすきだな~。あろにょん一人だけヒョンで、あとの4人は同い年で、でもリーダーはJRくんだし、はっきりしたマンネもいない。。なんかすごい。かわいい。(?)

 

 

まだまだ書きたいこといっっっぱいある!でも今日は寝ます!

たのしみだ!

 

とりあえず今日は最後に大好きなDejavuを見てください!

これべっこちゃんが作ったんだよ!天才じゃない?!

 

 

最後にもう一度言うね。

 

顔がいい~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 



 

 

 

(画像、動画お借りしました)