ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet summer mini album 'Mr. E' 歌詞和訳

 

作詞:KENZIE/作曲:Trinity,KENZIE,Courtney Woolsey/編曲:Trinity

 

のらんにょそぎいってじ

너란 녀석이 있대지

あなたってやつがいるんだって

 

たどぅるくぁんしみっそ
다들 관심 있어

みんな関心があるの

 

ほんじゃいんごるちょあはんで
혼자인 걸 좋아한대

一人でいるのが好きなんだって


(Lala-lala-lalala)

(Lala-lala-lalala)

 

ちょめんじんへじごしぽ
첨엔 친해지고 싶어

最初に仲良くなりたくて

 

まるごろぶぁんぬんで
말 걸어 봤는데

声をかけてみたんだけど

 

くろにとめりょぎっそ
그러니 더 매력 있어

だからさらに魅力があるの

 

 

そるじきまれ

솔직히 말해 (Checkin' you out)

正直に言うよ(Checkin' you out)

 

くにゃんほぎしめ(っくりっちゃな)
그냥 호기심에 (끌리잖아)

単純に好奇心に(惹かれたじゃない)

 

たががんごんで(まれぼじゃ)
다가간 건데 (말해보자)

近づいたから(言ってみよう)

 

かむじょんいびょねっそ
감정이 변했어

感情が変わったの

 

 

たどぅるにがちょぐむおりょぷで(ちゃっくまんなん)

다들 네가 조금 어렵대 (자꾸만 난)

みんなには君が少し難しいんだって(しきりに私は)

 

のるるちょむとあるみょん
너를 좀 더 알면

君をもう少し知れば

 

あんくろんで   (あるごしぽ)
안 그런데 Baby (알고 싶어)

そうはならないのに Baby (知りたい)

 

ねがのむっぱるに?(まれじゅれ?)
내가 너무 빠르니? (말해줄래?)

私がすごく早いから?(話してくれる?)


Oh lalalalala C'mon

Oh lalalalala C'mon

 

 

あぶらかだぶら まぼぷちょろん いぇいいぇ

아브라카다브라 마법처럼 예이예

アブラカダブラ 魔法のように イェイイェ


(Ohhh, Come and take it)

(Ohhh, Come and take it)

 

たがおん
다가온 Myste-mystery

近づいてくる謎


My Mr. Mr. Mr. E

私のMr. Mr. Mr. E

 

あぶらかだぶら っこむちゃっくもったげ
아브라카다브라 꼼짝 못 하게

アブラカダブラ どうすることもできないように


(Ohhh, Come and take it)

(Ohhh, Come and take it)

 

しじゃくどぇん
시작된 Myste-mystery

始まった謎


My Mr. Mr. Mr. Mr.

私のMr. Mr. Mr. Mr.

 

 

Bum bum bum bum bum bum bum- Mr. Mr. Mr.

Bum bum bum bum bum bum bum- Mr. Mr. Mr.


Bum bum bum bum bum bum bum- Mystery Mr. E

Bum bum bum bum bum bum bum- Mystery Mr. E

 

 

                     せさんたかじん

So powerful 세상 다 가진 너

So powerful 世界中を手に入れた君

 

おでぃそわんに
어디서 왔니 Mmm

どこから来たの Mmm

 

                               ねたいぷ
I, I, I want it oh oh 내 타입

君が欲しいよ、タイプなの


Ah ah (Lala-lala-lalala)

Ah ah (Lala-lala-lalala)

 

 

おんちょんいる にがくんぐめ

온종일 네가 궁금해

一日中、君が気になって

 

きふぇまんぼじまん
기회만 보지만

チャンスだけ伺ってるけど

 

びょりるおぷそぬるくろっとぅ
별일 없어 늘 그렇듯

変わったこともない、いつもそんなふう

 

 

ぴみるるまれ

비밀을 말해 (Checkin' you out)

秘密を話して(Checkin' you out)

 

むしむはんのうぇ(っくりっちゃな)
무심한 너의 (끌리잖아)

無心な君の(惹かれたじゃない)

 

めりょぎもぉんじ(まれぼじゃ)
매력이 뭔지 (말해보자)

魅力が何なのか(話してみよう)

 

ねげまんとろのぁ
내게만 털어놔

私にだけ打ち明けて

 

 

もらぼげ かっかうぉじょっそ(ちゃっくまんなん)

몰라보게 가까워졌어 (자꾸만 난)

見違えるように近づいてきた(しきりに私は)

 

なるるぼるってまん
나를 볼 때만

私を見る時だけ

 

うんぬんのじ     (あるごしぽ)
웃는 너지 Baby (알고 싶어)

笑う君 Baby (知りたい)

 

のどねまむがとぅんごに?(まれじゅれ?)
너도 내 맘 같은 거니? (말해줄래?)

君も私と同じ気持ちなの?(話してくれる?)


Oh lalalalala C'mon

Oh lalalalala C'mon

 

 

あぶらかだぶら まぼぷちょろん いぇいいぇ

아브라카다브라 마법처럼 예이예

アブラカダブラ 魔法のように イェイイェ


(Ohhh, Come and take it)

(Ohhh, Come and take it)

 

たがおん
다가온 Myste-mystery

近づいて来る謎


My Mr. Mr. Mr. E

私のMr. Mr. Mr. E

 

あぶらかだぶら すむどもっすぃげ
아브라카다브라 숨도 못 쉬게

アブラカダブラ 息もできないように


(Ohhh, Come and take it)

(Ohhh, Come and take it)

 

しじゃくどぇん
시작된 Myste-mystery Oh

始まった謎

 

 

ねしむじゃんうる たちゅるげ

내 심장을 다 줄게 (It's free)

私の心臓をあげるから(It's free)

 

のらみょんなんげさんはじあな
너라면 난 계산하지 않아

君が相手だと私は計算もできないの

 

などちゃむびょねんなぶぁ
나도 참 변했나 봐 (Oh no)

私も本当に変わったみたい(Oh no)

 

いろっけいろっけそるじかだに
이렇게 이렇게 솔직하다니

こんなふうに素直になるなんて

 

もりっそげ むるうむぴょ(ちゃっくまなじょ)

머릿속의 물음표 (자꾸 많아져)

頭の中にはクエスチョンマーク(しきりに多くて)

 

よじゅむぶっちょくしんぎょんすいぬんで
요즘 부쩍 신경 쓰이는데

最近はだいぶ神経も使ってる

 

のどなるちょあはに?
너도 날 좋아하니?

君も私のことが好き?

 

のんそるじかんあいっちゃな
넌 솔직한 아이잖아

君は素直な子でしょ

 

 

ねがのむっぱるに?(ちゃっくまんなん)

내가 너무 빠르니? (자꾸만 난)

私が早すぎるから?(しきりに私は)

 

るるぶるってまん
나를 볼 때만

私を見る時だけ

 

うんぬんのじ     (あるごしぽ)
웃는 너지 Baby (알고 싶어)

笑ってる君 Baby (知りたい)

 

のどねまむがっとぅんごに?(まれじゅれ?)
너도 내 맘 같은 거니? (말해줄래?)

君も私と同じ気持ちなの?(話してくれる?)


Oh lalalalala C'mon

Oh lalalalala C'mon

 

 

あぶらかだぶら まぼぷちょろん いぇいいぇ

아브라카다브라 마법처럼 예이예

アブラカダブラ 魔法のように イェイイェ


(Ohhh, Come and take it)

(Ohhh, Come and take it)

 

たがおん
다가온 Myste-mystery

近づいてくる謎


My Mr. Mr. Mr. E

私のMr. Mr. Mr. E

 

あぶらかだぶら っこむちゃっくもったげ
아브라카다브라 꼼짝 못 하게

アブラカダブラ どうすることもできないように


(Ohhh, Come and take it)

(Ohhh, Come and take it)

 

しじゃくどぇん
시작된 Myste-mystery

始まった謎


My Mr. Mr. Mr. Mr.

私のMr. Mr. Mr. Mr.

 

あぶらかだぶら まぼぷちょろん いぇいいぇ

아브라카다브라 마법처럼 예이예

アブラカダブラ 魔法のように イェイイェ


(Ohhh, Come and take it)

(Ohhh, Come and take it)

 

たがおん
다가온 Myste-mystery

近づいて来る謎


My Mr. Mr. Mr. E

私のMr. Mr. Mr. E

 

あぶらかだぶら すむどもっすぃげ
아브라카다브라 숨도 못 쉬게

アブラカダブラ 息もできないように


(Ohhh, Come and take it)

(Ohhh, Come and take it)

 

しじゃくどぇん
시작된 Myste-mystery Oh

始まった謎

 

 

Bum bum bum bum bum bum bum- Mr. Mr. Mr.

Bum bum bum bum bum bum bum- Mr. Mr. Mr.


Bum bum bum bum bum bum bum- Mystery Mr. E

Bum bum bum bum bum bum bum- Mystery Mr. E