ザッピング

チャンネルはころころ変わる

チョン・セウン 2nd mini album 'I Wonder(Prod. by Joombas)' 歌詞和訳

 

作詞:문 킴 (Moon Kim),지예원,정윤/作曲:신혁,문 킴 (Moon Kim)/編曲:신혁

 

 

なんおぬるどおぬるどおぬるど

난 오늘도 오늘도 오늘도

僕は今日も今日も今日も

 

ちゃんぱっくるぽごいっそ
창 밖을 보고 있어

窓の外を見ている

 

っともんはにもんはにもんはに
또 멍하니 멍하니 멍하니

またぼんやりとぼんやりとぼんやりと

 

はるるるちせうね
하루를 지새우네

一日を過ごすよ

 

くなるぱめびょるぴっどたるぴっど
그 날 밤의 별빛도 달빛도

あの日の夜の星の輝きも月の光も

 

きおくもったるまんくむいぇっぽっとん
기억 못할 만큼 예뻤던

覚えていないくらい綺麗だった

 

にみそがちゃっくまんっとおるら
네 미소가 자꾸만 떠올라

君の笑顔ばかりしきりに思い浮かべている

 

まみかんじろうぉのるあるぬんごっちょろん
맘이 간지러워 널 앓는 것처럼

もどかしいよ、きみを患っているようで

 

 

なえねぼれんどぅえん

나의 네버랜드엔

僕のネバーランドには

 

のろかどぅかんごるあるっか
너로 가득한걸 알까

きみでいっぱいだってこと知ってるかな

 

いろんまむあぬんじもるぬんじ
이런 맘 아는지 모르는지

この気持ちを分かっているのか、いないのか


I wonder at the stars

星空の下で考えている

 

 

たんはるどはるどはるど

단 하루도 하루도 하루도

たった一日も一日も一日も

 

すぃぷげちゃむどぅるじもって
쉽게 잠들지 못해

簡単に寝付くことができない

 

にせんがけせんがけせんがけ
네 생각에 생각에 생각에

きみへの考えに考えに考えに

 

なんぱむせどぃちょぎね
난 밤새 뒤척이네

僕は一晩中寝返りをうっているよ

 

ぬぬるかまどかまどかまど
눈을 감아도 감아도 감아도

目を閉じても閉じても閉じても

 

にもくそりがとぅりょ
네 목소리가 들려

きみの声が聞こえる

 

ねまうむんあじくど
내 마음은 아직도

僕の心は今も

 

にぎょって もむろいっそ
네 곁에 머물러 있어

きみのそばに留まっている


I just wanna be with you

I just wanna be with you

 

 

なえねぼれんどぅえん

나의 네버랜드엔

僕のネバーランドには

 

のろかどぅかんごるあるっか
너로 가득한걸 알까

きみでいっぱいだってこと知ってるかな

 

いろんまむあぬんじもるぬんじ
이런 맘 아는지 모르는지

この気持ちを分かっているのか、いないのか


I wonder at the stars

星空の下で考えている

 

とぅるまねねぼれんどぅえ

둘만의 네버랜드에

2人だけのネバーランドで

 

のるるきだりごいっそ
너를 기다리고 있어

きみを待っている

 

いろんなるあぬんじもるぬんじ
이런 날 아는지 모르는지

こんな僕を知っているのか、いないのか


I wonder at the stars

星空の下で考えている

 

 

なえねぼれんどぅえん

나의 네버랜드엔

僕のネバーランドには

 

のろかどぅかんごるあるっか
너로 가득한걸 알까

きみでいっぱいだってこと知ってるかな

 

いろんまむあぬんじもるぬんじ
이런 맘 아는지 모르는지

この気持ちを分かっているのか、いないのか


I wonder at the stars

星空の下で考えている

 

とぅるまねねぼれんどぅえ

둘만의 네버랜드에

2人だけのネバーランドで

 

のるるきだりごいっそ
너를 기다리고 있어

きみを待っている

 

いろんなるあぬんじもるぬんじ
이런 날 아는지 모르는지

こんな僕を知っているのか、いないのか


I wonder at the stars

星空の下で考えている