ザッピング

チャンネルはころころ変わる

お誕生日なのでだいすきなイェリを集めてみた

 

レッベルの太陽!レッベルの光!

レッベルの最高かわいいマンネ、世界で一番のマンネ、キムイェリム!

お誕生日おめでとう💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

 

出会ってくれてありがとう。

生まれてきてくれて、アイドルという夢を諦めずに追いかけてくれて、レッベルになってくれてありがとう。

レッベルを好きになったきっかけを明確には覚えていないのだけど、でもイェリがかわいいなあ~って思ったことは覚えてる。あの時イェリが加入してくれて、5人でICCを歌ってくれたから、私はレベラブになりました。本当に、本当にありがとう。

 

そうなんです。おねーさんはイェリがかわいくてかわいくてたまりませんのです。

 

f:id:iamyu:20180303211525j:plain

ほらかわいい

 

わたしいつからこんなにイェリのことすきなんだっけ?(知らんがな)

 

f:id:iamyu:20180303211701j:plain

 

かわいい

 

ろしあんる~れっとの頃の赤い髪の毛だいすきだったなあ

 

f:id:iamyu:20180303211807j:plain

このティーザーも衝撃だった!

大人なんて信用できないって世の中を冷やかに見つめるティーンエイジって感じがして。アイドルのカラコンだいすき。感情が見えなくなるのだいすき。

 

f:id:iamyu:20180303212012j:plain

かわいい~~~~~~ただの美少女だもん…

 

f:id:iamyu:20180303212206j:plain

ディスパッチせんせいカムサハムニダ

 

f:id:iamyu:20180303212131j:plain

色といったらくちびるに引かれたオレンジレッドだけの真っ白な肌、そして少し太目の眉毛がとても似合うイェリのお顔はまさに純韓国産美人って感じがしてすごくすき~~憧れる~~!!

 

f:id:iamyu:20180303212509j:plain

f:id:iamyu:20180303212524j:plain

口紅が映えるよイェリさん~~

 

そうそう、最近びっくりしたことがあって!

 

f:id:iamyu:20180303212626j:plain

これ去年の冬のイェリさんね、るきるきしてた頃ね

カワイイネ

 

f:id:iamyu:20180303212723j:plain

そしてこれは今冬のイェリさん!!!(高画質見つけられなかった…)

気づきましたか!!!!コートが!!!!同じ!!!!!!

 

えっっってならない?????????

だってさあ~~~だってアイドルなんだから服なんてとっかえひっかえすりゃあいいじゃん(ド偏見)一回着たらぽいーでいいじゃん(ドドド偏見)それをこのイェリミは~~~(泣)しかもこれ確かマスターさんからのソンムルだったんだよ…今はもうクローズしちゃったけど…すきだったフェアフロさん…こうやって長く着られるくらい、イェリの好みを分かってらしたんですね…(号泣)

 

結論!!!いい子!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:iamyu:20180303213345j:plain

cr. FAIRY FLOSS

 

ところで私、タンバルモリ・オブ・キムイェリムが最高にすきでして(語呂悪)

 

f:id:iamyu:20180303213559j:plain

f:id:iamyu:20180303213635j:plain

ちょ~~~~~~~かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:iamyu:20180303213721j:plain

This is ヤバイ

このイェリさんは最強…最強すぎて3枚くらい保存してた

 

f:id:iamyu:20180303213903j:plain

外ハネもかわいい。似合う。

余談だけどこの間髪切ったとき、美容師さんの「最近は外ハネ流行ってるけど、やったことないですよね~?!やってみましょうよ~~?!」とかいう押しに負けてやってもらった挙句、そのあと恥ずかしすぎて駅のホームで必死に直しましたゴメンナサイ(懺悔)

こういうのはね!芸能人とか!かわいいこがやるものだからね!

 

f:id:iamyu:20180303214227j:plain

タンバルモリまだ続くよ~

このネイルの色すきすぎて、同じような色買いました♡なのに就活始まっちゃった♡

 

f:id:iamyu:20180303214332j:plain

暗い色もすき!

 

f:id:iamyu:20180303214435j:plain

KAWAII

前髪作ったよってこの間ストーリーで報告してくれたの嬉しかった!

 

f:id:iamyu:20180303214628j:plain

べどぼいの金髪もよきですねえ…

 

金髪似合うよねえ…

 

f:id:iamyu:20180303214723j:plain

f:id:iamyu:20180303214807j:plain

f:id:iamyu:20180303214831j:plain

これかンわいい~~~~~ぴんく~~~~~~~!!!!!

 

 

え、「かわいい」に飽きてきた?

イェリは「かわいい」だけなのかって?

 

 

ノン!(キャラが迷子)

 

f:id:iamyu:20180303215049j:plain

f:id:iamyu:20180303215126j:plain

 

ここ一年ですっかり大人っぽくなっちゃって…

もう数えで20歳だもんね。

 

私この頃なに考えてたっけなあ。覚えてないや。

待って、私が今のイェリの頃、イェリは小学生…?え、なに、どういうこと…

 

考えるのやめます。戻ろう。

 

f:id:iamyu:20180303215539j:plain

ソウルコンのソロダンス、すごかったなあ

アイドル・キムイェリムの神髄を見たし、ルーキーズだっただけあるというか、やっぱりあのSMの中で育ってきてるんだなあって感じた。かっこよかったほんとに。生で見られるといいな。

 

f:id:iamyu:20180303215826j:plain

それにしてもほんと、こんなにあどけなくて、

 

f:id:iamyu:20180303215855j:plain

いつまでもこんなふうに子どもでいると思ってたのに

 

f:id:iamyu:20180303215925j:plain

いつの間にかこんなに美しく育っていた。

 

でもたぶんまだまだ完成されてなくて、今は少女から脱して大人の女性へと移り変わる、本当に短い、一瞬のきらめきのような時期なんだろうと思う。私たちはそんな宝物のような時期をいま目にしているんだな。そしてきっとさらに美しくなっていく姿が、これから待っている。

そんな貴重な時間をアイドルに奉げてくれて本当にありがとう。

 

これは私の主観にすぎないけど、レッベルの中で一番ファン思いなのはイェリだなってずっと思ってた。ファン思いって言うと語弊があるかな。ファンと一番コミュニケーションをとろうとしてくれて、面と向かって会ったことなんてないのにすごく近くにいるように感じる。向こうはアイドルなんだから、一段上にいてもおかしくないのに、そこにズレがない。対等のステージで手を繋いでくれているような感じ。いつだって「ラビ」って呼びかけてくれるよね。

 

インスタも頻繁に更新してくれて、素直な思いも吐露してくれて、本当に信頼してくれてるんだなって思えてすごく嬉しいよ。いつも。

 

無邪気で大胆、イマドキの女の子みたいな一面があるかと思えば、たくさん本を読んでいたり、深い思考と繊細な感性を持ち合わせてるイェリ。作詞作曲までできちゃうなんて!

 

私はファンとして、オンニとして(自分で言う)、イェリに頼られる存在でいたいのに、その暖かさや優しさ、イェリの持つ光にいつだってこんなにも救われているんだなあ。

 

イェリ、いつも幸せでいなきゃだめだよ。

オンニたちに愛されて、ラビたちに愛されて、世界中に愛されて。

 

もしつらいことがあったとしても、いつも隣にいるの忘れないで。

でもこんなふうに言わなくたってきっとイェリは忘れたりしなくて、「ここにいるよ」って言ってくれるのはいつだってイェリの方で、そんなイェリだから私は大好きなんだ。

 

f:id:iamyu:20180303221523j:plain

 

笑顔いっぱいの一年になりますように!

 

誕生日おめでとう。

 

 

 

(画像お借りしました)