ザッピング

チャンネルはころころ変わる

'18.01 Red Velvet インスタグラム 和訳

 

8日(月) 0:00

f:id:iamyu:20180108003709j:image

たくさん学んでいきます〜!!2018年、情熱あふれる一年にしてください😍 #ラビ #レベラブ #🐻

 

10日(水) 20:30

https://instagram.com/p/BdxDCm8nGIc/

2017年、ROOKIE、パルガンマ、Peek-A-Booまで本当に走ってきましたよね、そうでしょ??? お疲れ様でした❤️いつもラビが力をくれて、そのおかげで今日良い賞を貰えたんだと思います。多くの方がレッドベルベットのために努力して下さって、その大切さを知った2017年でした~! 2018年、体も心も健康で幸せな一年になると嬉しいです!!皆さん、新年たくさん福を受け取ってくださいね~~!!😍😁そしてIU先輩、大賞おめでとうございます❤️😍
#ゴールデンディスク #レッドベルベット #本賞 #ラビ #賞です #ありがとう

 

14日(日) 15:00

f:id:iamyu:20180114152158j:image

ラビたち!ピカブ一位のニュースを聞きました。驚くべき一位ありがたいです、おめでとうございます💜美味しいものたくさん食べてぐっすり寝て、明日笑顔で会いましょう私たち☺️

 

15日(月) ストーリー 1:00

f:id:iamyu:20180115133628j:image

いつものごとく本当にありがたいですね。

その間いつも一緒でした私も。

(1枚目:暖かくして-LONG:D、2枚目:HELP-10cm)

 

同日 ストーリー 10:00

f:id:iamyu:20180115133402j:image

1枚目:どうして私たち離れてるの…?😭でも会えて嬉しい😍

2枚目:ここにも。頑張ろう私たち、今日…

 

16日(火) 0:00

https://instagram.com/p/Bd-Z2uwHNPt/

ラビたち声の出演💜

本当に近くにいたね、私たち今日🐣

 

同日 ストーリー

f:id:iamyu:20180116014236p:image

ラビたちの贈り物、記念写真🎁

 

同日 ストーリー

f:id:iamyu:20180116014307p:image

喉、本当に痛いでしょ?
私たちのラビの心配そうな暖かい眼差しは全部わかっていて、今日私が笑えるようにたくさん応援してくれたことも全部わかっています。実はまだ、笑っていても、心は安心して笑えないのが本当です。(ラビたちに)会いたくて今日は目にたくさん焼き付けようとしたのに…最近、本当に色々な考えをたくさんしました。どんなことを選んだとしても、それでもやっぱり顔を見て近くにいることが安心しますね。実際、今日本当に久しぶりに笑いました。私のために腕を一生懸命振ってくれて、大きな声を出してくれて、本当にありがとうございます。こういうことが、あなたたちが、私の笑いです。私たちは本当に良い友達です。

 

29日(月) 22:30

https://instagram.com/p/BeiQuGNHKuU/

私たちのラビ😍😍😍Bad Boyが公開になりました~!!! たくさんの関心、本当に本当に本当にありがとうございます。V liveも無事に終えました…😆私たちは今家に帰っていて、幸せにご飯を食べようとしているところです!! 今日来て下さった方々、寒いので気をつけて帰って温かいご飯を食べて!その他のラビたちも今日一日を良いように終えてください~~!!😍😆みんなアンニョン~~おやすみなさい~~!

#RedVelvet #Bad_Boy #初公開