ザッピング

チャンネルはころころ変わる

'17.12後半 Red Velvet インスタグラム 和訳

 

17日(日) 17:00

f:id:iamyu:20171217180130j:image

私が参加した #イヤギ(話) という曲が出ました🙂

私は歌詞とメロディーを書きました。初めてこの曲のピアノ伴奏を聴いた時とても良くて、私が構想したイメージや雰囲気をかぶせました。

普段、歌詞というよりは一人であんなことやこんなことを書きとめることが好きで、いつもノートパソコンやスマホ、メモ帳にだけ書いてきたたくさんの文章たちを通して、初めて堅い気持ちでペンを握り紙に一文字ずつ書いてみた記憶があります。2枚目の写真は、この曲の歌詞の初期スケッチ写真です。2節にはこのスケッチにはないけれど、私が初めて作った「終わり」という曲の歌詞が入っています❄️

私は常に続けてきたことだけど、私の声ではない形になった、私自身が考えて描き出したことを初めて公開する曲です。

だから足りない点も多いけれど、いつもすごくすごく楽しくて、私が好きな仕事をしていることが幸せです🎀こんな感情を見つけ、実現できるよう手伝って下さったたくさんの方たちに感謝しています。これからもたくさんのことを解き明かしたいし、たくさんの感情を得たいです☃️

聴きながら暖かい冬を送ってくだされば嬉しいです!

ーイェリムよりー

#イヤギ #Ragoon #イェリ

 

 同日 ストーリー(イェリ)

f:id:iamyu:20171217180139j:image

ありがとうラビたち☺️

さっき私が書いたじゃないですか

初めて、ただ私が考えるだけだったことが

やりたいと思う、こんなようなことが

実現できると

可能になると

考えを持てるようにしてくれた人たち❣️

一番先に私の横で

助けてくれる私の人たち❣️❄️

 

 

 

iamyu.hateblo.jp