ザッピング

チャンネルはころころ変わる

'17.12前半 Red Velvet インスタグラム 和訳

※投稿文が英語や絵文字のみのもの、その他ストーリーなど一部抜かしてる場合あります。

 

2日(土)17:00

f:id:iamyu:20171202204010j:image

ラビたち~!!! 昨日MAMA公演の後、空港にまっすぐ行ったからありがとうって挨拶もちゃんとできなくてごめんなさい😭2017年一緒にいてくれてありがとう。ラビたちのおかげで賞も頂けてとても幸せですん❤️ #ラビたち最高 #レベラブ最高 #❤️😘

 

同日 23:30

f:id:iamyu:20171202233836j:image

私たちのラビいいいいいい、ありがとう~~!!! メロンミュージックアワードで賞を頂きました~~!! 今年たくさんの愛をくれてありがとうございます~~!!!! さらにもっと成長するレッドベルベットになります。ありがとうございます。レベラブ、愛してます❤️

 

3日(日)00:30 インスタストーリー

f:id:iamyu:20171203020103j:image 

私のラビたちへ

アンニョン、レベラブ?

実はさっき受賞しようとする時にスラスラと言いたいことを伝えられないかと、メモ帳に書いておいたんだけどやっぱり慌ててよく言えないでしまいました。はは。本当に今年一年もとても早く過ぎましたね。そうでしょ?もう最後の12月が来てしまいました~。今年は特に私にとって少し、より早く過ぎ去って、最近もっとさらにそう感じます。私たちは今年ROOKIEを一緒に歌いながら始まりましたよね?そうして蒸し暑い日々にパルガンマを歌いながら夏を一緒に過ごし、大きなコンサート会場で会い、一緒に泣いて笑いながら気持ちを共有しましたよね。

今はまた私たち一緒にPeek-A-Booを歌いながら毎日会ってますね。ふふ。みなさんとさらにたくさん会ったからなのか、それで今年は少し私たちがより近づいたと思います。それだけ、みなさんを好きな私の心も心の底からもっと大きくなりました。これからもそうしたらいいですね。お互いさらにもっとたくさんのことを共有しましょう。

私イェリムも、私のレベラブも。風邪ひかないで、最後の12月を私たち暖かくして会いましょう💜

それではこれくらいにしてさよならしてみます。アンニョン、ラビたち。ありがとう。

イェリムより

 

同日 17:00

https://instagram.com/p/BcOxXkmnHVa/

🗣ラビたちありがと(動画内:空がとても綺麗です~)

 

同日 23:00

f:id:iamyu:20171203235312j:image

ピピスヨン❤️😘💚今日は雨も降っていて寒かったのに応援に来てくれてありがとうございました、ラビたちTT ラビたちがいるから一日一日がもっと大切に感じられます。あなたたちで満ちている毎瞬間瞬間を意味があって幸せな時間にできるよう、常に努力していきます。いつもありがたくて、愛しています💚✌️🤗 #ジョイ #ワンピースかわいいでしょ😌😍 #髪型もかわいい☺️😌

 

https://instagram.com/p/BcPkPstn3xu/

これアップするか悩んだんだけど…ただレベラブみんな見てねん😝あんにょん😘💚 ところでこれ画質なんでこうなの???? すごく悪い…えーんなんで😳

 

4日(月) 12:00

f:id:iamyu:20171204203228j:image

個人的に一番魅力的な声だと思うスミンさんの曲です😘"Look"でご一緒に作業した時も、スミンさんの声によるデモをお聞きして本当に好きだと思いました。ふふふ。この曲本当に良いです。すき〜〜😘 #ジョイ #オススメの曲 #SUMIN #Mirrorball #ファンです🙈

 

7日(木) 1:00

f:id:iamyu:20171207030316j:image

鏡の中の私の鼻すごく高い😭 #ジャケットビハインド 鏡が歪んでるんですよ、みなさん!!

 

https://instagram.com/p/BcXd_dSHTfD/

影絵遊びちくちくちくちく👯 #ジャケットビハインド

 

8日(金) 15:00

https://instagram.com/p/BcbiRXYnHec/

ごちそうさまでした🗣🗣🗣🗣ありがとん🖤

 

9日(土) 10:00

https://instagram.com/p/Bcdstm0ngTE/

今食べます!! よく食べてパワーをもらってステージに行きますね~~ありがとう😘😘 #レッドベルベット

 

同日 15:30

f:id:iamyu:20171209164217j:image

今日は音楽中心💋👑 もう間もなく出ます~本番死守🤗 #レッドベルベット #ジョイ #うまちゅん あ、スルギオンニが撮ってくれましたよふふ

(コメント:ウェディング写真?)

 

同日 17:30

f:id:iamyu:20171209173047j:image

レベラブ!!!!!ハートを受け取ってください!!!!今日の音楽中心応援ありがとん❤️❤️😘❤️❤️ #ラビ #ハートぴょんぴょん

 

同日 22:00

f:id:iamyu:20171209214929j:image

ジョンヒョン先輩のコンサートに行ってきました。かっこよかった。素敵でした👏シャヲルの皆さん歌がとてもお上手ですね…!🙊 #INSPIRED #ジョンヒョン

 

10日(日) 11:00

f:id:iamyu:20171210191639j:image

糖度が大切!だってふふふ🍊🍊🍊

(AKMUスヒョンによるコメント:うわ~さわやか炸裂だああ)

 

同日 13:00

https://instagram.com/p/Bcgh1YPHh3Q/

ラビたち、最後の放送だったけどPeek-A-Boo1位ありがとうございます。愛してます❤️私たちと今日の列車旅行、楽しく過ごそう。ててんきゅ✌️私たちとても気分が良い #ラビが最高だ #みんなこの表情😮😮😮😮😮

 

同日 19:00

f:id:iamyu:20171210191533j:image

外がすごく綺麗だったから撮った写真

窓ちょっと拭かなきゃだ🚘💦 #💚💜💗💛💙

 

同日 19:30

f:id:iamyu:20171210203508j:image

ちょっと前に😎列車旅行中💚 #レッドベルベット #ジョイ

(コメント:目どうしたの?🙊wwww)

 

同日 22:00

f:id:iamyu:20171210220153j:image

photo by joy💚 #ここはフォトゾーン #カシャカシャ #📸

 

f:id:iamyu:20171210230301j:image

ふう~もちろん私も参加、さっきラビたちを待ちながら #ここがフォトゾーンだ🐰👧🏻 

(キムセロンちゃんによるコメント:オンニはうさぎじゃなくてカメだよ🐢)

(それに対する返事:私はきみだよ、ロンア。きみが私で私がきみ)

 

12日(火) 18:30

f:id:iamyu:20171214230442j:image

ドレスを着てパーティに来た気分は?🙊ぽかぽかしてきますね。ホットチョコを飲まなくちゃ。オンニ、私と一緒にこのクリスマスにパーティしましょう🎄 #ThisChristmas

 

13日(水) 18:00

f:id:iamyu:20171214230632j:image

「シュガーマン2」ティーザー撮影!! ドキドキ😍😍 #シュガーマン2 #レッドベルベット #ジョイ たくさん期待してください~~ 2018年1月14日日曜日午後10時30分から初回の放送です!!

 

同日 21:00

https://instagram.com/p/BcpD1u1HL2f/

うう~寒い寒いTTT でも心だけでも暖かくなりますように…😭 #waltz_for_a_night #🎧 #🐻

 

15日金 0:00

https://instagram.com/p/Bcr-JCKHFEd/

🎄✨ #ChristmasWithoutYou #イェデインのプレゼント

 

同日 1:00

https://instagram.com/p/BcsGvG7H-N2/

ラビたち、グッナイ🌜⭐️💙 #Gavin_James #City_Of_Stars #ウェンディの推薦曲💙 #良い夢見てねラビたち💚💜💗💛💙