ザッピング

チャンネルはころころ変わる

イェリの私服大好きマン

イェリの私服がかわいいの、知ってた??

 

ていうか私かなりイェリのこと好きなんだけど、知ってた????



ワンピースだけでも、

 

f:id:iamyu:20170728035049j:image

彼氏のお家にお邪魔できちゃうような、おしとやかバージョンもあるし

 

 

f:id:iamyu:20170728035108j:image

普通に外でデートできちゃうような甘々バージョンもあるし

 

 

f:id:iamyu:20170728035120j:image

この「待ち合わせ場所に好きな子がいたからちょっと黙って見つめてる感じ」たまらん(長い)

 

 

パンツスタイルだったら、トップスには気を抜かないよね

f:id:iamyu:20170728035143j:image

そのバッグ、お高いんでしょう…?

 

 

f:id:iamyu:20170728035200j:imageこんな甘いお洋服なのに、こんな薄い化粧、私だったら顔がお洋服に負けちゃう…

 

でも負けない!キムイェリムだから!!

 

 

f:id:iamyu:20170728035258j:image

ちょっと冬に遡るけど、このモッズコートよく着てた印象ある

 

確かマスターさんからのソンムルだったはず

ファーがピンクなのを選ぶところがさすがイェリのマスターさん…わかってるぜ…

 

f:id:iamyu:20170728035322j:image

ホームズさん

 

f:id:iamyu:20170728035337j:image

ホームズさんは脱ぐとこんな感じ

 

f:id:iamyu:20170728035353j:image

自分が必要以上に大人っぽくなろうとしちゃうタイプだから、10代で明るい色のムートンコートとか、ちょっとブリブリしたバッグとかを選べるイェリの精神がとても素敵だなって思う

この頃しか着られないものがあるものね

 

 

f:id:iamyu:20170728035216j:image

そんなイェリさんですが、スェットでも外出しちゃいます

 

19歳だからね!無敵!!

 

ていうかこのイェリ最強にかわいくない?

 

f:id:iamyu:20170728035229j:image

 

f:id:iamyu:20170728035245j:image

 

お腹を出しちゃうことだってあるよ

 

 

最近は暑くなってきて、だいぶぺらっぺらのワンピース一枚なんてこともあるイェリさん

 

おねーさんはちょっと冷や冷やしております

 

f:id:iamyu:20170728035410j:image

 

f:id:iamyu:20170728035422j:image

 

f:id:iamyu:20170728035434j:image

後姿まで気を抜かない、それがイェリスタイル

 

f:id:iamyu:20170728035445j:image

イェリのファッションで好きなところは、バッグとか靴とか小物も絶対かわいいところ

 

 

ハァ~~~~

 

これからもこんなかわいいイェリが見られるなら

 

わたしゃ惜しげもなく貢ぐね

 

 

 

画像お借りしました(cr. 画像内)