ザッピング

チャンネルはころころ変わる

一生のお願いだから、MAMAMOOの新曲MVを見てもらいたい

全国のK-POPファンの皆様。

 

11月7日に公開された、MAMAMOOの新曲Decalcomanieはお聞きになられたでしょうか。

 

お願いだから、MVを見て頂きたいのです。

 

youtu.be

 

必ず衝撃の音楽体験をお約束するので、本当の本当に見てほしい…すごいから。わかるから!見てもらったら、どうしてこれを薦めるのかわかるから!

 

音楽に対してこんなに衝撃を受けたことないし、MVにこんなにエンタテインメント性を感じたこともないよ。正直頭追いつかないから、本当「見てほしい」としか言えない。私の語彙力じゃ説明できない。

 

お願いだからいろんな人に見てほしい(T_T)
本当にただそれだけの記事でした。

 

 

デカルコマニー [4]フランス décalcomanie】

特殊な用紙に描いた絵をガラス陶器転写する技法。また,その絵や図案
現代美術で,オートマティスム絵画技法の一。紙に絵の具塗り,それを二つに折るか,別の紙を押し付けるかして写しとる画法偶然的幻想的形態が得られるのでシュールレアリスト好んで用いた。

 

デカルコマニーとは - 美術用語 Weblio辞書

 

MAMAMOOは天才だ…!

 

f:id:iamyu:20161109001932j:plain