ザッピング

チャンネルはころころ変わる

うちの子たちが帰ってくる!

本当は今日16日になる瞬間にMVと音源の公開がされているはずだったのに、えっせむのやろう…

0時になる10分前に突然、「より高い完成度」のためMVと音源の公開を一日遅らせて頂きますって…そんなのアリでしょうか?

 

お蔭様で一日時間ができたので、ティーザーまとめの記事を書くことができますどうもありがとうございます!!!(やけくそ)

 

余談ですが、公式の「遅らせるよわかってね」ツイートに対する、一番最初の海外ペンちゃん(だと思われる)からのリプが「SHUT UP」だったのは少し笑いました。あと私のフォローしている海外アカウントさんが「10分前に教えてくれてどうもありがとう」って盛大な嫌味を言っていたのでそれも笑いましたwwつよいww

 

それではこれまでに発表されたティーザーをまとめておきたいと思います。

3月にカムバックするのは2月下旬あたりからわかっていて、いつだろういつだろうと過ごしていたのですが、まあいつも通り突然の告知でしたね。慣れない…。

 

今回も前回同様、公式インスタを駆使してのティーザー発表でした。これどきどきするし楽しいから結構好きです(*´ω`*)

 

YERI

f:id:iamyu:20160315115041p:image

f:id:iamyu:20160315115101j:image
f:id:iamyu:20160315115225j:image
いぇりが金髪にしたって話は本当だったのですね!しかも毛先に向かってうっすらピンク!かわいい~似合う~。いぇりはICCの時の金髪も似合ってたからなあ。
マンネがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。もうお母さんの気分…。
 
 

JOY

f:id:iamyu:20160315115236p:image
f:id:iamyu:20160315115249p:image
f:id:iamyu:20160315115307j:image
じょ、じょいたんが髪を切ったよ!!( ;∀;)
かんわい~!!めっちゃくちゃかわいくないですか…長いのより好きかもしれません。このぽってり唇もじょいたんですね~じょいたんにはじょいたんにしか出せない魅力がありますよね。
 
 

WENDY

f:id:iamyu:20160315115322p:image
f:id:iamyu:20160315115337p:image
f:id:iamyu:20160315115356j:image
はわわわ…今回のティーザーで最も衝撃的だったのはやはり、この赤髪すんわなかもしれません。1枚目のインスタのも、2枚目のリトルマーメイドっぽいのも、3枚目のも、赤い髪でともすれば軽くなってしまうイメージをここまで気品を備えて美しく仕上げてくるすんわんちゃ…すごい。本当に美しいです。
 
 

SEULGI

f:id:iamyu:20160315115409p:image
f:id:iamyu:20160315115427j:image
f:id:iamyu:20160315115439j:image
するちゃー!!!!(;O;)
するちゃんは本当普段はいっつもぽわぽわにこにこして、いい人オーラをこれでもかと放っているのに、雑誌とかもそうですけどこういう写真になるととってもかっこいい表情を見せてくれるんですよね。まさにフォトジェニック。パフォーマンス中も表情管理がうまいですし…そういう表現、どこで学ぶんだろう。
 
 

IRENE

f:id:iamyu:20160315115551p:image
f:id:iamyu:20160315115617p:image
f:id:iamyu:20160315115635j:image
ごめんなさい、もう息も絶え絶えです…。
どうしてこんなに美しいのでしょう。どうしてこんなにピンクが似合うのでしょう。眉、まつげの一本一本に至るまでがもはや芸術です。横顔にフォーカスしたスタッフさんグッジョブ!!!
そういえば、イェリ金髪やウェンディ赤髪の事前の噂と合わせて、スルリンがショートヘアでカムバするという噂があったのですが、スルリンに関してはそうじゃありませんでしたね。実は私、スルリンに憧れて髪を伸ばした恥ずかし野郎なので、もしショートだったらどうしようって思っていました。拍子抜けwでもVアプリとか見てると、二人とも少し切ったかな?セミロングくらい。ちょうどいまの私と同じくらい(・∀・)←
 
 
どうもこれらのティーザーを合わせて、ディズニーをオマージュしたものなんじゃないかと言われてますね。確かにウェンディはリトルマーメイドっぽいですもんね~スカートもそうですし。
アイリーンは白雪姫、スルギはマッチ売りの少女?、ジョイはピーターパンのウェンディ(ややこしか)、イェリは眠れる森の美女って言われてるのかな?うーん、どうなんだろう。ディズニーコンセプトはこのブログでも紹介しましたが、もう既に1月のGDAの時にやっているんですよね…しかも今回の予想が正解だとしたら、GDAとはまたバラバラな配役になりますし、一度やったものをカムバックに持ってくるかなあ…という疑問はありますが、まあ美しいのでなんでもいいです!!
でも本音では、何かのオマージュよりも「あてがき」というか、この子たちに合わせたオリジナルで勝負してもらいたいなあ…ごにょごにょ
 
 
そして毎日一人ずつ増えていったこちらのティーザー
f:id:iamyu:20160315120240j:image
f:id:iamyu:20160315120529j:image
f:id:iamyu:20160315115843j:image
f:id:iamyu:20160315120605j:image
f:id:iamyu:20160315120324j:image
神秘的でひめやかで、この子たちの間に入れるものなんて、何も、誰もいないんだというこのティーザー好きです…どきどきする。
 
f:id:iamyu:20160315120836j:image
これも好きです。プリンセスたちが遊んでて笑い声が聞こえそうなのに、プリンセスであるがゆえにどこか切なくて孤独を感じる…この撮影風景とかみたーい。ちょー見たい!!
 
f:id:iamyu:20160315120739j:image
うつくしや…
 
f:id:iamyu:20160315120750j:image
この画像がジャケットですかね。

http://sfs.synnara.co.kr/App/ImageViewerEShop?IID=M000344353&FMT=2&ATTACH=E&TYPE=1

こちらのリンク先で今回のアルバムの商品紹介がされています。前作「THE RED」と早く並べたいですね!しかもポスターがメンバー別に用意されているのは初めてな気がします。諸事情によりとりあえず音源を先に買って、音盤はあとで頼もうと思っていたので、これ見て慌てて予約しました。ポスターほしい…

 

news.kstyle.com

タイトル曲は、七夕がモチーフの「7月7日(One Of These Nights)」

べべちゃんのR&Bはもう期待でしかないです。しかもいろんなバージョンが収録されているとか、イスマン先生の曲「バラの花の香りは、風に吹かれて」のリメイクバージョンが収録されているとか、そしてそれはウェンスル+ジョイで歌うとか…!!

あ~もう本当だったら今日すでにアルバムを聴いているはずだったのに!そして今日が韓国での「週刊アイドル」放送日ですから、MVも出てない、どんな曲かもわからないのにバラエティでその全貌が明らかになってしまう状態なんですよね…あーもやもやする…

MVに急遽何か問題が見つかったんですかね。もしそうだとしたらそりゃみんなが見る前でよかったけど、本当詰めが甘すぎますね。頑張ってえっせむ…頼むよえっせむ…

 

youtu.be

何もわからないこのティーザー動画( ;∀;)どきどきだけさせといてお預けですよ…とりあえずてむちゃん×てむちゃんも心拍数やばかったけど、あいりん×あいりんも破壊力凄まじい。ちゅーさせるの流行っているのでしょうか(笑)

 

あと5時間!